忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:15 |
毛髪業界は急成長
最近、毛髪業界は急成長し、抜け毛の原因も遺伝や皮脂や汚れによる毛穴のつまり、血行不良などなど様々なことがわかってきましたが、発毛シャンプー剤にこれら天然有効成分が配合されているというのは当たり前です。大切なのは、天然有効成分を地肌や毛根に行き届かせることです。現在、皮膚ダニが毛根の栄養を横取りし抜け毛に大きな影響を与えていることが衛生動物学的研究により明らかになっています。皮膚ダニはその栄養で太り繁殖し、ますます抜け毛に影響を及ぼすことがあります。
そもそもなぜインディアン伝承シャンプーなどという名が命名されたのでしょうか。それは、まさにインディアンの伝承に基づいて開発されたシャンプーだからということです。いわゆるネイティブ・アメリカンと呼ばれる、アメリカインディアンですが、いかにも丈夫そうな漆黒の髪が、なんとまあツヤツヤフサフサしていることでしょう。噂によれば、生粋のインディアン生活を送っている者に薄毛はいないのだとかです。
一部の遺伝子の異常によってアンドロゲンの働きが異常となり、若くして髪が抜ける原因となるのではないかということを言っているようです。しかし、あきらめてはいけません。何もしなければ、脱毛症は日を増すごとにどんどん進みます。発毛シャンプーなどをお使いになってください。現状を打開するためには、それ以上進行させないこと、いま進行中の脱毛が正常の範囲に止まること、そして、発毛が開始されることなのです。発毛シャンプーを使わない手はありません。
スタッフはさっそく現地に飛んだそうだが、受け継いできた伝統を神聖なものとして重んじる誇り高いインディアンは、外部の者にはなかなかそれを語ろうとはしてくれなかったそうですが、結果、インディアンたちが受け継いできた、豊かな黒髪を維持するための自然派成分グレープシードオイル、ベントナイト、ユッカを伝授してもらうことができたという話なのです。ちなみにインディアンにとって髪は「永遠の魂が宿る場所」として、大切に守り抜かねばならないものなのであるそうです。
PR

2007/07/14 13:27 | 発毛シャンプー

<<発毛シャンプーを使う人 | HOME |
忍者ブログ[PR]